コラム

METAREX ベトナム の展示会出展し多くの来場者が来られました。

2019年12月02日

コラム一覧戻る



タイ、マレーシア、台湾に続き今回はベトナムホーチミンの展示会に出展いたしました。
東南アジアで幅広く弊社SHUMANの脱臭機シリーズを幅広く多くの方に知っていただく機会となりました。
今回ベトナムにおいては、我々が思っていたようなものでなく、職場環境の改善に非常に興味があり、日本だけだと思っていましたがねベトナムでも職場完全に興味を持っていだくことができました。


今回初めて展示した新製品をお披露目しました。
それは、AIつきオイルミストコレクターです。
どういうことか言いますと、従来フィルターが目詰まりすると、いちいち現場に行かないとわからなかったことが、スマートフォンのアプリをダウンロードしたアプリでフィルターの目詰まりがお知らせしてくれ、現場にいちいちいかなくでもよいのが非常に便利になりしました。